スポンサーリンク

スポンサーリンク

猫のみたらし団子の話(我が家のネコ(ニケ)の成長記録463日目)


403日目です。ニケが丸まってると丁度みたらし団子のように見えますねw
今回も「猫 みたらし団子」で検索してみました。こんなの検索に引っかかるのかな~?と半信半疑でしたが…ありました!

想像以上に猫のみたらし団子でびっくりだΣ(゜△゜;)

「みたらしにゃんこ」というそうです(^^

体と模様は普通にみたらし団子の材料で、目や口の部分はチョコだそうです。美味しそうですね(^^

クックパッドにレシピがありました。

レシピそのものは難しくなさそうですが、カワイク作るのはあるていどテクとかセンスがいりそうです。

私は自分で作るのは諦めますがみなさんはどうですか?

以上、猫のみたらし団子の話でした。

では本日の可愛い写真~





みたらし団子・ニケw

今日はこのへんでまた明日~(^^ノシ

↓よろしければクリックしていただけると嬉しいです(^^
にほんブログ村 猫ブログへ

0 件のコメント:

コメントを投稿