スポンサーリンク

スポンサーリンク

空を飛ぶ猫の話(我が家のネコ(ニケ)の成長記録431日目)


431日目です。体を伸ばして寝てる姿がまるで空を飛んでいるようなので…。
勝手にニケの気持ちを代弁してみましたw実際空を飛びたいかはわかりませんw

これは引っかからないだろうと思いつつ「猫 空を飛ぶ」で検索してみると意外と出てきましたw

いくつかありましたが面白かったのはこれ
 
なんと小型飛行機の翼にのってフライトしちゃってる猫ちゃんの動画です。いつのまにこんなところに…w
操縦士さんが猫に気づいて何度も確認する時の表情がユーモラスです(^^

次はこれ

「空飛び猫」
著者は「ゲド戦記」のアーシュラ・K. ル・グウィン氏、日本語訳は何と村上春樹氏です。とある町に生まれた4匹の兄弟猫にはなぜか翼が…というお話の児童文学だそうです。

他にも検索してみると空を飛ぶ猫の動画や写真がたくさんありましたw

こうしてみると存外猫は空に縁があるのかもしれませんねw

以上、空を飛ぶ猫の話でした。

では本日の可愛い写真をば。


空を飛ぶかのような姿勢のニケw



キャットタワーでごろごろしてるところを撮影w


私のベッドでお昼寝~♪





手を突き出して寝てるw

今日はこのへんでまた明日~(^^ノシ

↓よろしければクリックしていただけると嬉しいです(^^
にほんブログ村 猫ブログへ

0 件のコメント:

コメントを投稿