スポンサーリンク

スポンサーリンク

動画を見る猫の話(我が家のネコ(ニケ)の成長記録416日目)


416日目です。この日はYouTube動画を見るニケをお送りしました(^^
kijinyan 44さんのむぎっちゅちゃんですね(^^

このようにニケは時々私と一緒にYouTube動画を見ます。

私が見るのはだいたい交流のあるYouTuberさんの動画なのですが、その関係で猫チャンの動画が多いですね。

ニケが興味を持つのはやはり猫の動画のようで、今回のむぎっちゅちゃんのような動画は真剣?に見入ってることが多いです(^^

さて、猫が喜ぶ動画、というのがあるそうです。

どんな動画かというと実にわかりやすく、

・魚、ネズミ、鳥の動画

だそうです。要は獲物になりそうな動画ですね。

あとはリラックスできる音楽の動画

だそうですが、これは気に入るというより単にうるさくなくていいというくらいのような…。

そうなると今回ニケが猫の動画を見てたのはやはり仲間?が映ってるのが気になってたのかな?
実は猫だけでなく、犬が映ってても結構見てます。その様子はまた今度にでも…。

以上、動画を見る猫の話でした。

では本日の可愛い写真~



キャットタワーに座るニケ。綺麗な座り方で私は好きです(^^

夕方になるとなぜか隣の部屋の椅子の上の座布団によくいます。

私の自室のベッドがお気に入りのようですw

今日はこのへんでまた明日~(^^ノシ

↓よろしければクリックしていただけると嬉しいです(^^
にほんブログ村 猫ブログへ

0 件のコメント:

コメントを投稿