スポンサーリンク

スポンサーリンク

YouTuberのプレゼント企画の話(プレゼント応募締め切りだにゃ~な猫)


登録者1000人突破記念アマゾンギフト券応募期間はこの動画をアップした時点で申し込み終了となります。

ご応募くださった方は来週の当選発表をお楽しみに(^^

今回、こういうプレゼント企画は初めてだったのですが、ちょっと面白いことがありました。

こういうちょっとしたプレゼント企画って、いろんなYouTuberがやっているようです。まあそういう私もその真似をしてやってみたのですが…。

どうやらそういうプレゼント企画をメインに見てる人とかがいるようです。プレゼント企画動画にはハッシュタグに♯プレゼントとかいれますし、タイトルにプレゼントといれるので検索は容易かと思われます。

また、プレゼント企画の動画をまとめているYouTuberさんもいるようで、YouTubeの楽しみ方は人それぞれだなぁと思います(^^

ちょっと前に話題になった、ZOZOタウン社長の100万円プレゼント企画のように、知名度が高い人がやると応募者もすごいことになりますが(まあ金額からして応募者はすごいことになるのは確定って感じですが)私のような登録者数控えめYouTuberのプレゼント企画は応募者も少ないので結構当たる確率が高そうですwそういうの狙ってやるのもいいかもしれませんね(^^

以上、YouTuberのプレゼント企画の話でした。

今日はこのへんでまた明日~(^^ノシ

↓よろしければクリックしていただけると嬉しいです(^^
にほんブログ村 猫ブログへ

0 件のコメント:

コメントを投稿