スポンサーリンク

スポンサーリンク

新年あけましておめでとうございます(^^(2019あけましておめでとうにゃ!な猫)


あけましておめでとうございます(^^今年もよろしくおねがいしますm(_ _)m
というわけで取り立てほやほやのニケですw

お正月ということでそれらしい動画をアップしました。

まあお正月ということで私ものんびりしたいので今日は軽くいきますw

クリスマスのキャットタワーをクリスマスツリー風に飾り付けたのが意外と反響があったので今回もお正月風に飾ってみました。

百均でミニ門松としめ縄、あと招き猫がのってる鏡餅ですね。
今年は猪年らしいですがニケが我が家に来てから常に猫年ですw

で、実際飾ってみたのですが…

クリスマスの時の派手さはなく質素に…w

お正月らしくニケにもご馳走を用意してみましたw

なんか黒毛和牛入りらしいですよw私も食べたことない贅沢品ですw
お値段は一缶108円でしたがw

ちょっと温めて猫草を添えるとなんだか美味しそうですねw

動画では結構食べてた用に見えますが、後から見に行ってみると結構残してました(--;あんまり気に入らなかったようです。


ちょっとお正月映えする動画を取りたいな~ということで鏡餅と門松をカーペットにおいたら来てくれましたwニケは空気を読む良いニャンコですw

以上、新年最初の記事でした(^^

今日はこのへんでまた明日~(^^ノシ

↓よろしければクリックしていただけると嬉しいです(^^
にほんブログ村 猫ブログへ

0 件のコメント:

コメントを投稿