スポンサーリンク

スポンサーリンク

今年はお世話になりましたm(_ _)m(大晦日のサムネ特集だにゃ!な猫)


今年も最後の日になりました(^^

今年はお世話になりました。来年もニケとねこねこねっとをよろしくお願いしますm(_ _)m

今年も最後ということでまあよくありがちな今年一年間アップした動画のサムネイルをまとめてみました(^^。

これが結構大変でした(--;一日一本、時には2本動画をアップしてきたので単純に365+アルファ分あるし、行方不明になってるのもあるし…。

もうちょっと動画として面白みのあるように編集したかったんですが、繋ぎに余計なエフェクトいれるとそれだけで時間とられちゃいますしね~一枚1秒で作成しましたがそれでも6分以上…。

来年はもうちょっと簡単にまとめられるよう事前に整理しとくことにします。

では良いお年を!

↓よろしければクリックしていただけると嬉しいです(^^
にほんブログ村 猫ブログへ

0 件のコメント:

コメントを投稿