スポンサーリンク

スポンサーリンク

補足:はじめての音が鳴るワンコのカラーボール

 
今回は百均で買ったペット用ゴムボールで遊ぶニケの姿をお送りしました。
わんこ用の何の変哲もないボールです。特徴として潰すと音が鳴りますw

動画を見ていただければわかると思いますが、ニケはさっそく遊んでくれてますね(^^

今回購入のおもちゃはニケを遊ばせるためだけではなく、別の目的がありまして…。

ニケは以前から適度な硬さの中にもまったりとした柔らかさのあるもの…ゴムとかウレタンとかプラスチックをカミカミするのが大好きで、例えば
・ゴム底のスリッパ、サンダル
・ウレタン?の椅子の手すり
がお気に入りでした。

噛むだけならまだしも噛みちぎって飲み込んじゃうんですよね~何がそんなに美味しいのか(--;

というわけで、このゴムボールならいくら噛んでも大丈夫かと思い与えてみました。

あげてからかれこれ半月くらい経ちましたが、
・時々遊んでる
・あまりカミカミはしない
・音がでるのは別に楽しくはない
という感じです(^^;
ワンコ用なのでニケが噛むにはちょっと大きかったかなと反省です。
もっと良さそうなの探さないとですね~

まあニケが噛みちぎりそうなゴム製品は、すでにニケの牙が届かない場所にしまうようにしてます。

以上補足:はじめての音が鳴るワンコのカラーボールでした(^^

今日はこのへんでまた明日~(^^ノシ

↓よろしければクリックしていただけると嬉しいです(^^
にほんブログ村 猫ブログへ

0 件のコメント:

コメントを投稿