スポンサーリンク

スポンサーリンク

チャンネル登録者900人突破&1000人突破記念プレゼントの参加条件の話


YouTubeのチャンネル登録者が900人を超えました(^^

目標だった1000人まであと100人ですね~。

ただウチのチャンネルの登録者数は一歩進んで二歩下がるみたいな感じで減るので、「百里の道も90里を半場とせよ」という意気込みで気を引き締めていこうと思います。

…とはいうもののやることはいつもと変わりませんがw

さて、動画にもありますが1000人に到達したらささやかながら視聴者の方にプレゼントしたいと思います。
AMAZONギフトなんですが1000人にちなんで1000円分を5名様の予定です。

なんだかギフト券って散文的というか即物的というか面白みがないな~と思うんですが、いいのが思いつかなかったんですよね~。

うちのチャンネルは視聴者は9割日本人なのですが、コメント残したりチャンネル登録してくれる1/3くらいは海外の方なんですよね~。
なので海外の方でも受け取れるアマゾンギフトにしました。
またアマゾンギフトならメールでコードを送るだけなので、双方匿名状態が守られるのですよね~。
私オススメのネコグッズプレゼント、とかも考えたんですが、それだと双方の住所氏名が知れてしまう上に、猫飼ってない人には意味ないものになってしまいますしね(--;

この個人情報漏洩が問題になってるご時世、万一を考えると双方知られないというのも重要だと思うんですよ~。

そんなわけで、1000人はまだまだ先なのでよろしければYouTubeチャンネルのほうに登録とコメントお願いしますm(_ _)m

以上、チャンネル登録者900人突破&1000人突破記念プレゼントの参加条件の話、でした。

今日はこのへんでまた明日~(^^ノシ

↓よろしければクリックしていただけると嬉しいです(^^
にほんブログ村 猫ブログへ

0 件のコメント:

コメントを投稿