スポンサーリンク

スポンサーリンク

補足:復活のロング猫じゃらし 羽


以前ご紹介した「ロング猫じゃらし 羽」が壊れてしまいました(--;
結構長持ちしそうなんて以前の動画で言ってたんですが、その直後くらいで壊れました(--;
ヒモと羽の部分は接着剤のみで止めていたので、ニケがぎゅうぎゅう引っ張ったら取れてしまいました(--;
だいたい使い始めてから一週間くらいです。ちょっと早い~('A`)

税込み298円とお安いですが、それでもとことんボロボロになるまで使い倒すのが私流です。今回も直すことにしました。

最初は取れてしまった羽と牛皮のヒモを糸で縫い付けようと思ったんですが、牛皮のヒモに針を通すのは想像以上に固くて難しく断念しました。

さてどうしようとぼんやりしてたら目に入ったのがクリップです。

クリップをヒモで括り付けて羽をクリップで挟めばいいのでは?と思い実際やってみたら思った以上にいい感じです(^^
ただ、早く振り回してクリップが当たって怪我をすることがないよう注意ですね。

クリップのおかげで羽でなくてもニケの気を引くものならなんでも止められるので、色々バリエーションが考えられそうです(^^

とりあえず羽がボロボロになるまで使い倒して、その後オリジナルねこじゃらしでも作ろうと思いますw

以上、補足:復活のロング猫じゃらし 羽 でした。

今日はこのへんでまた明日~(^^ノシ

↓よろしければクリックしていただけると嬉しいです(^^
にほんブログ村 猫ブログへ

0 件のコメント:

コメントを投稿