スポンサーリンク

スポンサーリンク

補足:プレゼント当選者発表だにゃ~な猫


登録者1000人突破記念アマゾンギフト券プレゼントの当選発表です(^^ ご応募ご視聴ありがとうございましたm(_ _)m
動画をご覧になってもらえば分かる通り、ニケにくじを引いてもらおうと思ったのですが予想通りにいかず結局ぐだぐだでしたw
まあこういうのが素人動画っぽいですよね~w

応募者は計18名でした。これは多いのか少ないのか…。それよりも残念だったのは国外の方の応募がなかったことですね~せっかく日本以外でも応募しやすいようアマゾンギフト券にしたのですが…。
金額が1000円でなくもっと高ければ国外からの応募もあったのですかね~?

こういうプレゼント企画はまた登録者がきりのいいときやりたいですね~。

今度は1万人で1万円分?10万人で10万円分?100万人で100万円分?のアマゾンギフトカードをプレゼントしようかなと思います(^^

以上、補足:プレゼント当選者発表だにゃ~な猫でした。

今日はこのへんでまた明日~(^^ノシ

↓よろしければクリックしていただけると嬉しいです(^^
にほんブログ村 猫ブログへ

0 件のコメント:

コメントを投稿