スポンサーリンク

スポンサーリンク

膝にのるニケの話(我が家のネコ(ニケ)の成長記録253日目)


253日目です。この頃になるとやっと膝にのるための練習が功を奏してきましたが…
暑くなってきた最近ではまた乗らなくなってきましたw

嫌われてしまったのか?と少し不安になり、ちょっと調べてみましたがやっぱり他の猫ちゃんも暑い季節にはあまり膝には乗りたがらないようですね。

実際ニケも先週の猛暑日は膝に乗るそぶりなどかけらもみせませんでしたが、2、3日前の台風12号が来た時一時的に気温が下がったときは乗ってきました。

というより積極的にくっついてきました。朝方少し寒いなというときはタオルケットの中にも入ってきましたよ(*´Д`*)。ニケも本当はくっつきたい、膝に乗りたいと思ってるのでしょうか。だとすると嬉しいですね。

もともと暑いこの時期が嫌いな私ですが、ニケがくっついてくれないので余計に嫌いになりそうですw

以上、膝にのるニケの話でした。

では本日の可愛い写真をば~



私の布団マットでくつろぐニケ



キャットタワーのソファでうとうとしてるところをなでなで~



私の手の上でのんびりするニケw

今日はこのへんでまた明日~(^^ノシ

↓よろしければクリックしていただけると嬉しいです(^^
にほんブログ村 猫ブログへ

0 件のコメント:

コメントを投稿