スポンサーリンク

スポンサーリンク

素肌のスキンシップが好きなニケの話(我が家のネコ(ニケ)の成長記録247日目)


247日目です。今日もたっぷりなでなでですね~(^^
連日猛暑ですが皆さんいかがお過ごしでしょうか。ニケは元気ですが私が先に夏バテしそうですw

そんなわけで薄着で過ごしてるのですが、そうなると肌が出てる部分も増えてきます。
おっさんの肌率があがっても誰も嬉しくないでしょうが、ニケは嬉しそうです。

というのもニケは服を着てる布の部分と素肌の部分では明確に素肌のスキンシップのほうが好きなのです。

足首にしっぽ巻いてきたり、腕枕で寝てるとその腕におしりをのせてきますw

冬場服で隠れてるときは見られなかった行動です。

猫は服と素肌、それでスキンシップが変わるものかな?とGoogle先生で調べてみましたがそういう事例は見られませんでした。

うちのニケが極端に好きなだけなのでしょうか?

あ、私の素肌は別にいい匂いがするとかすべすべであるということはありません。いたって普通の状態だと思いますが…なんででしょうねw

ニケが喜ぶならなるべく薄着でいてあげたいですが、今の時期ならともかく、冬場になったら服を着ざるを得ませんねw

以上、素肌のスキンシップが好きなニケの話でした。

では本日の可愛い写真を~(^^






ハンモックでのんびり~なニケ

カーペットでまったりなニケ



私の膝の間でご満悦なニケw

今日はこのへんでまた明日~(^^ノシ

↓よろしければクリックしていただけると嬉しいです(^^
にほんブログ村 猫ブログへ

0 件のコメント:

コメントを投稿