スポンサーリンク

スポンサーリンク

その後のキャッチミーイフユーキャン2の話(だるそうにキャッチミーイフユーキャン2で遊ぶ猫)


なんともだるそうにキャッチミーイフユーキャン2で遊ぶニケの動画です。


使い始めて一カ月ほどたったのでその後のレビュー的なお話をしますね。

動画で見た通り慣れ切ってしまいましたw
動いてるポールを止めるなら、わざわざ追っかけるんでなく軌道上に待ち構えてればいいじゃない、ということを悟ったようですw
実は今回の動画はまだましなほうなんですよ。最近では究極のだる技、「ポールの上に座る」を編み出しましてもはや何もしてない状態ですw

今も一日30分くらい使っています。

電池に関してですがカタログスペック通りだいたい10時間は持ちました。電池残量が少なくなればかなり動きが鈍くなる、30分タイマーを入れててもその前で切れるなどの症状があるので変え時はまあだいたい分かります。

いちいち電池を購入するのがめんどくさいので、たまたま余っていた単三エネループを充電しながら使ってます。エネループでも見たところ特に動きは問題ないと思います。

ポールの先が羽のは早々にむしられてお亡くなりになりましたが、ヒモのものは現在でもまったく現役で活躍中です。

現在のニケは以前のように夢中で30分遊びっぱなしということはなくなりましたが、少し遊んでは他の遊び、少し遊んでは水のみ、少し遊んではご飯、というように他の事を挟みながらちょこちょこ遊ぶスタイルで使っています。

以上、その後のキャッチミーイフユーキャン2の話でした

今日はこのへんでまた明日~(^^ノシ

↓よろしければクリックしていただけると嬉しいです(^^
にほんブログ村 猫ブログへ

0 件のコメント:

コメントを投稿