スポンサーリンク

スポンサーリンク

撮影の時の猫あるあるの話(我が家のネコ(ニケ)の成長記録243日目)


243日目です。「特別な事はなくても、それがいつしか特別なことになりますよね\(^o^)/」
というのはこの動画のコメント。この素晴らしいコメントを書いてくれたのは「茶とらーずRed tabby cat」様です。全くその通り、私もこれが言いたかったのですよ…

嘘ですごめんなさいm(_ _)m

このタイトルの意味は「なんかニケが面白いことしそうだったからスマホで録画始めたけど、結局何も起きなかったよ~期待させちゃってゴメンネ☆ミ」とうい意味で、深淵だったり哲学的だったり深イイ話的な意味はまったくありません。

でもみなさんのコメントが「普通の日々こそが特別、だからこそ尊い」的な返しばかりでイヤ、違うんですといいだせず、「そうですね~日常、最高(´∀`)b」とか言わざるを得ませんでした。

なんでこのブログで言い訳してんのかというと、こっちあんまり見てる人いないからw罪を告白して楽になりたかったんですよ~(;´д⊂)

そんなわけで、猫を撮影してるときのあるあるの話(主に失敗的な意味で)です。

・面白そうなことをしそうだったので録画を始めたが結局なにも起きない…今回がこれですね
・面白そうなことをし始めたので撮影を始めたが、スマホを向けたとたんやめてしまう…一番あるあるですね
・録画をしようとしたら写真だった、またはその逆…スマホの扱いがヘタw
・写真を撮ろうとしたら間違えて電源ボタンを押して真っ暗…音量ボタン下で写真がとれるのですが、その隣が電源ボタンなんすよ…
・何気なく取ってたら思わぬ(いい)ものが撮れる…これは良いパターンですね。あくびとかウインクとかレアなやつです
・あとから見返して思ったよりいいものが撮れてる…気づかずとってて見直すといいものが、というパターンですね。あと連続写真の間にいいものが取れてたり(^^

以上、撮影の時の猫あるあるの話でした。

では本日の可愛い写真!

私の寝床でウトウトなニケ(^^

今日はこのへんでまた明日~(^^ノシ

↓よろしければクリックしていただけると嬉しいです(^^
にほんブログ村 猫ブログへ

0 件のコメント:

コメントを投稿