スポンサーリンク

スポンサーリンク

最近のニケの寝床の話(となりで眠る猫~Sleeping cat)


今回は最近のニケの起き抜け動画をまとめたものをお送りしました。

寒い時期は一緒の寝床で寝てたりしたのですが、ここんとこめっきり暑くなってきたので一緒には寝てくれなくなりました。
私は暑いのが苦手なので、普段から夏よりは冬のほうが好きなのですがニケが一緒に寝てくれないので以前より冬が恋しくなりましたよ…w

で、今はどこで寝てるのかというと、猫は長時間熟睡するわけではないので私の寝てる間色んな所で寝てるようですが、朝目を覚ますと猫用布団の上で寝てることが多いようでした。
ならば私の布団の横に猫用布団を敷けば並んで寝られるのではないかな~と思って寝る前に猫用布団を敷いてみたのですが…狙い通り、ニケと並んでなることが出来ましたw
朝目を覚ますと横に愛猫が寝てる…というのは実にいいものですね…(^^
動画ではニケがへそてんしたり可愛いポーズをしてますが、これはニケが目が覚めて私に気が付いたときにするサービス?みたいなものです。
ニケが寝ているときは普通に猫っぽく?香箱座りで寝ていますw
またこれが実に可愛い…w
私は真っ暗でないと寝られない性質なので寝起き時は録画できなかったのですが、最近は窓を開けて寝てるので(猫部屋はクーラーがないため窓開けてないと暑さで寝られません)朝の日が入ってきて録画できるようになりました(^^

涼しくなるまでこのイチャイチャライフを続けつつ、冬を待とうと思いますw

以上、最近のニケの寝床の話でした。

今日はこのへんでまた明日~(^^ノシ

↓よろしければクリックしていただけると嬉しいです(^^
にほんブログ村 猫ブログへ

0 件のコメント:

コメントを投稿