スポンサーリンク

スポンサーリンク

その後のニャンコロビーの話(我が家のネコ(ニケ)の成長記録244日目)


244日目です。この日はニャンコロビーで遊んでるところをスマホで撮影しました。
さてニャンコロビーですが実は私あんまり期待してなかったんですよwすぐ壊れそうだな~ってw

私の予想を超えて、購入3か月くらいたった今でも現役で遊ばれています。でも使い方も色々でして…

・中の玉を回して遊ぶ
・爪を研ぐ

このへんは想定内ですよね
次からは想定外の使い方です

・玉を外して遊ぶ
結構簡単に外れるんですよ。ニケは外して転がして遊んだりします。でも出来ればやめて欲しいですね~。玉が行方不明になるんですよ。
・上に乗っかる
今回の動画でもやってますが上にのってくつろいでる姿を見かけます。あの微妙な凸凹が気持ちいいノカナ?マッサージ効果?いぼいぼサンダル的な~
・枕にする
なんか高さがちょうどいいらしくて頭のっけてまったりしてるところを見かけますw

ただ3か月もたつと爪とぎのところはぼろぼろだし縁の部分もはがれてきました。縁の部分は紙テープで補強すればいいとして、中央の爪とぎ部分は交換できないのでどうしたものか…近々地面に置く系の爪とぎを購入しようかと思います。

以上、その後のニャンコロビーの話でした

では本日の可愛い写真をば~



スフィンクス座りのニケ


かくれんぼかな?w






窓際で涼を取るニケ

今日はこのへんでまた明日~(^^ノシ

↓よろしければクリックしていただけると嬉しいです(^^
にほんブログ村 猫ブログへ

0 件のコメント:

コメントを投稿