スポンサーリンク

スポンサーリンク

猫とねこじゃらしの話⑥(猫をねこじゃらしに夢中にさせる方法)


今回はいつもの成長記録ではなく、猫をねこじゃらしに夢中にさせる方法、という動画をアップしました(^^


まあぶっちゃけ、物陰にねこじゃらしの先端を隠すだけなんですけどねw。

先端を隠すというのは今までのねこじゃらしの話の中で何度かでてきましたね~。たまたまスマホで撮ってる動画を眺めていたらそんな感じのものがいくつかあったので、テレフォンショッピング風に字幕をつけて今回のアップとなりました。

面白いのはコメントでの反応です。

・猫あるあるですね(゚∀゚)隠すとくいつくよね~(´∀`)
・知りませんでした(*゚∀゚)=3今度やってみます\(^O^)/
・これでも食いついてきません…(--;
・これをしなくてもめっちゃ食いついてきます(^^;
・可愛い~(*´Д`*)

など反応は様々で大変興味深かったです(^^

ただ題名はご大層につけてる、目を引くためのいつものはったりなので「参考になります!」的なコメントはちょっと騙してるようで心が痛む…w

以上、猫とねこじゃらしの話⑥でした(^^

ではまた明日~(^^ノシ

↓よろしければクリックしていただけると嬉しいです(^^
にほんブログ村 猫ブログへ

0 件のコメント:

コメントを投稿