スポンサーリンク

スポンサーリンク

ニケと布団の話(我が家のネコ(ニケ)の成長記録145日目)


145日目です。猫用布団に入ったニケの姿がサムネイルです。
ニケがこの猫用布団のなかに入るのは本当に珍しく、この冬に購入して以来私はまだ片手で数えるほどしか見たことがありません(^^;
しかも使用時間が短く、このように写真がとれたのは購入して最初にねこじゃらしで誘導した時以来初めてにして今のところ最後です(--;

昨日もニケの好きなところのお話をしましたが、カーペットの下や私の布団と同じく、柔らかくて暖かくて絶対ニケが気に入りそうなんですけどね…w

お布団としては使ってませんが座布団的に使うのはお気に入りのようです。よく窓際で日向ぼっこするときに使ってます。

ついでに布団の話といえば夜寝るときはニケは私の布団で一緒に寝ています(^^。
ここのところニケはなぜか自分で勝ってに私の布団に入ろうとせず、「入る?」というように布団を持ち上げて隙間を作ってあげると入ってきます。
布団が重くて入れないということはないと思います。私がいないときは勝手に入ってますのでw。

私に遠慮してるのでしょうか?w私の布団に入って目る時の位置は大体左右のわきの下のどちらかです。収まりやすいよう腕を広げてあげるとそこに収まりますw

ここのところだんだん暖かくなってきて、ニケが私の布団に入って一緒に寝る時間も少なくなってきました。寂しいですね~w

以上、ニケと布団の話でした。

それでは本日の可愛い写真を~



布団に入ってくつろげばいいのに~W

私の胸の上でのんびりなニケ




めずらしくデンタルおもちゃで遊ぶニケ



レアな布団の中のニケw

ではまた明日~(^^ノシ

↓よろしければクリックしていただけると嬉しいです(^^
にほんブログ村 猫ブログへ


0 件のコメント:

コメントを投稿