スポンサーリンク

スポンサーリンク

猫と首輪の話④(我が家のネコ(ニケ)の成長記録131日目)


131日目です。この日はサムネをご覧の通り、外した首輪に攻撃するニケの動画がメインです(^^
首輪に慣れてもらうため、首輪を外した後は部屋に放置してたのですが「猫と首輪の話③(我が家のネコ(ニケ)の成長記録129日目)」の時に首輪を口にひっかけて以来どうにも首輪に対して攻撃的になりました(^^;。

ただ、再度首輪をつけるとき思いのほか嫌がらなかったのは幸いでした。外してから丸一日くらい開けたのが良かったのでしょうか?(^^

ただ、首輪が嫌いだから攻撃していたのか実際のところわかりません。外した首輪は猫が好きな紐状ですし、しきりに嚙んでいた部分はニケの好きなプラスチックですしね~。

結局この首輪は壊れてしまいましたが、次の首輪はもう大丈夫だろうということで外したあとの部屋への放置はやめました。

以上、猫と首輪の話④でした。

今日はこのへんでまた明日~(^^ノシ

↓よろしければクリックしていただけると嬉しいです(^^
にほんブログ村 猫ブログへ

0 件のコメント:

コメントを投稿