スポンサーリンク

スポンサーリンク

猫のシルエットの話(我が家のネコ(ニケ)の成長記録:1904日目)

1904日目です。ニケがカーテンの裏で外を見ています。
カーテンにくるまりながらお外を見るのが大好きなニケです。

そうなると動画のようにニケのシルエットがカーテンから透けて見えます。こうして見てるとシルエットでも猫というのは美しくカワイイですね。猫というのは完成された生き物だと思いますw

さて、なんかネタはないかなと「猫 シルエット」で検索すると検索候補に「猫 シルエット かわいい」と出てきました。皆思うことは同じのようですw

で検索してみるとこんなものが出てきました。










































壁にはっつける猫のシルエットのステッカーですね。
私は室内にポスターとか絵を飾ったりするタイプの人ではないのでこういうのを意識したことはありませんでした。
でもこれを見ているとちょっと壁に視線を向けた時に猫のシルエットがあると少しほっこりできそうです。
新居に引っ越してきてキレイなんですけど真っ白な壁ばかりをみてると、なんか寂しいなとか物足りないなとか思ってたので、こういうのを壁に貼るのもいいかもしれませんね。

以上、猫のシルエットの話でした。

↓よろしければクリックしていただけると嬉しいです(^^
にほんブログ村 猫ブログへ


0 件のコメント:

コメントを投稿