スポンサーリンク

スポンサーリンク

使い捨て猫トイレの話(ブラッシングで喜ぶ猫⑮)

ブラッシングで喜ぶ猫、第15弾です。
このシリーズも長くなったなぁと感慨深い…。ニケはブラッシングが好きなので気持ちよさそうな様子がいっぱい撮影できるのでありがたいです。

さて、ブラッシングについてはネタがないので別の話題を。

ネットを見てると興味深い記事を見つけました。


かなり便利そうな代物です。使い捨てということで災害時の避難先でも使えそうですね。では詳細を見ていきますと…。

「オーエフティーは、使い捨ての猫トイレ「ECO CAT TRAY(エコキャットトレー)」をオンラインストアで発売しました。
「ECO CAT TRAY」は、およそ10日間の連続使用後、そのまま破棄できる使い捨てトイレです。100%再生紙からできているので、紙・木・おから系の猫砂であれば、トイレ丸ごとゴミに出せてしまうのです。
内側は撥水コーティングされているので容易に水分が浸透せず、通常のトイレと同様に使用できます。本体重量は、わずが約235gでワイシャツ1枚分ほどの重さ。災害時には持ち運ぶ際の負担を軽減できるので、防災グッズとしても最適です。」


















で、そのエコトイレが↑です。なかなか魅力的な商品ですね(^^お値段は3枚セットで2475円。お手頃お値段ですね。

私としては災害時の持ち出し用で欲しいので折りたたみができてコンパクトになるともっと嬉しいですね~。そういう商品はあるのかな?少し探してみることにします。

以上、使い捨て猫トイレの話でした。

↓よろしければクリックしていただけると嬉しいです(^^
にほんブログ村 猫ブログへ



0 件のコメント:

コメントを投稿