スポンサーリンク

スポンサーリンク

ニケが6歳になりました~Today is Nike's 6th birthday

本日はニケ6歳の誕生日です。
今年6歳?5歳だっけとどうも年齢があやふやです。私自身も自分の年齢があやふや…もう年だからでしょうか?w

ニケ5~6歳間は激動の日々でした。引っ越ししたり病気になったりと色々ありましたが今では元気に過ごしてます。私としても一安心です。

私自身の話ですが、引っ越してから1年近く経ちますが未だに完全に落ち着きません。家の中と外はだいぶ整ったのですがまだ完了してません。いっぺんにあれこれやると精神的に落ち着かないのでゆっくり一つづつ片付けてるのですが完全に片付かない状況が続くのも精神的にちょっとつらいものがありますね。

家のことを片付けるのはもちろんなんですが、今年はニケ関係のDIYを久しぶりにいくつかやろうと思ってます。実はうちのYou Tubeチャンネルで一番人気の動画は


なんですよね~。猫用アイテムのDIYなんで一通り作り終えたら特に新たに作るものがなかったので全然更新がなかったのですが、新居引っ越しということでいくつか作る必要があるもの、作りたいものが出てきました。
乞うご期待ですw

ニケも6歳ということで人間年齢では40歳、猫的には肉体的にも精神的にも円熟期に当たるのでしょうか?もうしばらくの間ニケの健康はそんなに大きな問題はでそうにないですが、先日の尿路結石と膀胱炎もありますし、日々注意して見ていこうと思います。

以上、ニケが6歳になりました、でした。

↓よろしければクリックしていただけると嬉しいです(^^
にほんブログ村 猫ブログへ


0 件のコメント:

コメントを投稿