スポンサーリンク

スポンサーリンク

ニケ6度目のクリスマスです(^^(6度目のクリスマスにゃ~な猫)

ニケ6度目のクリスマスです(^^
世間は戦争だコロナだと落ち着きませんがなんとか今年もこの日を迎えられました(^^

新居に来て初めてのクリスマスです。そのためクリスマス用のあれこれ買い物もまたお店を最初から探さなくてはいけなくなってしまいました。年一度のことなのでうまく探すのが難しい…。

とは言うもののニケ関係のものはホームセンターやアマゾンで購入するのでそう苦労がありませんでした。

まずはやっぱりクリスマスといえばコレ





















キャットタワークリスマス仕様ですね。でもいい加減ずっと同じ飾りなので来年あたりは少し追加や変更を行いたいと思います。

そして今回のスペシャルブレックファストは




















いなばのとびつく焼きかつおです。最初見たとき一粒の大きさが結構でかいので食べてくれるか心配でしたが杞憂でした。

そして今年のクリスマスプレゼントはコレ


改めて見てみると正式名称は「マルチファンクショナル キャットワンド トイ」なのですね。その名の通り盛りだくさん機能でお値段も3000円ちょいと結構します。
今まで自動で動いてたLED電動おもちゃがいよいよ壊れてしまったのと引っ越しの節目にニケにもいいものをということで奮発しました~(^^

では皆様もよいクリスマスを~(^^ノシ

以上、ニケ6度目のクリスマスです(^^でした

↓よろしければクリックしていただけると嬉しいです(^^
にほんブログ村 猫ブログへ



0 件のコメント:

コメントを投稿