スポンサーリンク

スポンサーリンク

【2022】今年もお世話になりましたm(_ _)m

なんとか年内に間に合いました(^^;
毎年恒例の大晦日サムネ特集ですが、コレ結構時間がかかります。なにせ一枚づつ拾い出さないといけない上に今年はHDDデータ破損してしまって復旧がまだ完全に終わっておらず、今回の必要なデータをサルベージしつつ編集作業しておりました。
普段の動画編集のほうがよっぽど時間がかかりませんw

私事ですが今年は引っ越しという大きな節目を迎えました。引っ越したのは5月末なんですが家関係はまだ終わっておらずトラブル続きで困っちゃいます(--;
まあ焦らずやってくしかないですね…。

私の方は問題だらけなのですが、ニケは当初心配してた引っ越し前後でとくにコレといったトラブルもなく、振り返ってみると新居や新環境にすぐに順応してくれて助かりました。
やっぱり引っ越しでの一番の懸念はニケでしたので…。

来年の半ばくらいまではまだまだ完全には落ち着けなさそうですが、You Tubeや本ブログはのんびり継続していく予定ですので今後ともニケとねこねこねっとをよろしくお願いします。

それでは皆さんよいお年を~(^^ノシ

以上、大晦日のご挨拶でした

↓よろしければクリックしていただけると嬉しいです(^^
にほんブログ村 猫ブログへ

0 件のコメント:

コメントを投稿