スポンサーリンク

スポンサーリンク

へそてんで固まる○○の話(我が家のネコ(ニケ)の成長記録:1364日目)

1364日目です。ニケがへそてんで固まってます。
へそてんで固まると結構長時間固まったままですし、瞬きもしないのでまるでぬいぐるみのようです。人間からみると体の節々が痛くなりそうな格好なんですが大丈夫なんですかね~?
なので「猫 へそてん 固まる」で検索してみましたがそのへんはよくわかりませんでした(--;
まあ猫は狩りのために何時間も同じ姿勢でいるのでへそてんでずっと固まってるくらいはお手の物なのかもしれません。

さて、検索中に面白いものを見つけました。

 へそてんで固まるトラですw
同じ猫科ということでまんま猫ですねw
このトラ、ココアちゃんは人工保育で育てられたので人馴れしてて「まんま猫」だそうですw

こうしてみると可愛いもの…といいたいところですがトラのへそてんは迫力がありますねw

以上、へそてんで固まる○○の話でした。

今日はこのへんでまた明日~(^^ノシ

↓よろしければクリックしていただけると嬉しいです(^^
にほんブログ村 猫ブログへ

0 件のコメント:

コメントを投稿