スポンサーリンク

スポンサーリンク

絶対に動かない猫の話(我が家のネコ(ニケ)の成長記録:1348日目)

1348日目です。ニケがまたお気に入りのカーペットのしわのところにいます。
このしわニケが居心地いいように作ってるのでしょうか?w

さて、なんかネタはないかなと「猫 動かない」で検索するとこんな記事を見つけました。


どんなふうに動かないかというと




















危ないですね((((゜Д゜;))))これはハロー掛けという競馬の調教場の整地作業中のことだそうなのですが、この猫ちゃんが脅してもすかしても動いてくれなかったそうです。
最終的には抱っこして運んだそうですがそれでも戻ってきてしまったそうw




















夜になってもまだいる…。絶対に動かないという強い意思を感じますw

しかしなんで動かないのでしょうか。座ってる下にお宝でも埋まってるんでしょうか?w

以上、絶対に動かない猫の話でした。

今日はこのへんでまた明日~(^^ノシ

↓よろしければクリックしていただけると嬉しいです(^^
にほんブログ村 猫ブログへ

0 件のコメント:

コメントを投稿