スポンサーリンク

スポンサーリンク

催眠術にかかる猫の話(催眠術にかかる?猫)

ニケが全然まゆおどりびょんびょんで遊んでくれないので…
催眠術にかけることにしましたw

催眠術としてはオーソドックスなアレです。5円玉を左右に揺らして「あなたはだんだん眠くな~る…眠くな~る」とやってるとホントに寝てしまう、というものです。
まあ5円玉ではなく今回はまゆびょんなわけですが、実際この催眠術に使うものは30cm程度のヒモの先にゆらゆら揺れる重りがついてればいいそうなので、まゆびょんでも条件はあってるかな?

さて結果の詳細は動画を見てもらうとして…はてかかったのかかかってないのか?という感じです。これはニケがかかりにくいのか私がヘタクソなのか…w

実際のところ、猫はこの振り子による催眠術はかかるようです。
こちらの動画を御覧ください。
可愛い子猫ちゃんが見事に催眠術にかかってますねw

他にもこちら

なんと自分のしっぽで催眠術をかけちゃってますw

私も寝付けないときにニケがしっぽで催眠術をかけてくれたらすぐ眠れるかも…w

以上、催眠術にかかる猫の話でした。

今日はこのへんでまた明日~(^^ノシ

↓よろしければクリックしていただけると嬉しいです(^^
にほんブログ村 猫ブログへ

 

0 件のコメント:

コメントを投稿