スポンサーリンク

スポンサーリンク

猫と甚平の話(我が家のネコ(ニケ)の成長記録:1073日目)

1073日目です。今日もニケは甚平の上がお気に入りです。
基本私は夏場(というか暑いのが苦手なんで可能な限り)パンツ一丁シャツ一枚のパンツマン姿です。甚平はちょっとゴミ捨てに外に出たり来客や対人対応のとき、そして動画に映る時wに着ています。

本来は↑の格好でずっとすごしたいのですがまあそうもいかないですね…。

さて、なんかネタはないかなと「猫 甚平」で検索すると…いやいやまさか検索引っかからないだろうと思ってましたが結構引っかかりました。

猫のワンポイント甚平です(^^検索してみるとけっこういっぱいありました。猫と甚平は相性いいのでしょうか?w

他にも
こんなのもありました。これは猫の図柄ですね~。

最近はペットに服を着せたりするのが流行ってますが、甚平もありました
猫用のいい写真が見つからなかったのでワンちゃんで代用です。これは甚平というよりははっぴかもw可愛いですね(^^

そんなに甚平が好きならニケにも着せてあげようかな?でも多分実際着せるとなると全力で嫌がると思いますがw

以上、猫と甚平の話でした。

今日はこのへんでまた明日~(^^ノシ

↓よろしければクリックしていただけると嬉しいです(^^
にほんブログ村 猫ブログへ








0 件のコメント:

コメントを投稿