スポンサーリンク

スポンサーリンク

補足:初めての贅沢ぽんちゅ~る

ちゅ~るシリーズの新製品のレビューです(^^
てっきり新製品かと思ってましたがアマゾンの取り扱い日を見てみると「2017/11/13」となってますので結構前でした(^^;

以前から店頭で見かけて気になってたので購入してみました。

今回はまぐろ味でしたがいなばのHPを見てみると…

・まぐろ味
・とりささみ味
・とりささみ&貝柱味
・かつお味
・かつお&おかか味
・まぐろ味
・まぐろ&しらす味

とバラエティ豊富なラインナップです。いなばさんはいつも商品開発のスピードはやいですね~関心します。

さて名前のぽんちゅ~るのぽんはパッケージの開け方説明から見ても、押せば簡単に「ぽん」と出るところからの命名だと思うのですが、実際やってみると固くてでませんでしたw

中身はゼラチン状というのでしょうか?ちゅ~るがゼリー状に固まってます。柔らかさもゼリーや豆腐のような感じです。成猫だけでなく子猫や老猫も食べやすいかもしれません。
匂いはおなじみのちゅ~るっぽい匂いで、これが食欲を誘う秘密かもしれません。
中身は単純にちゅ~るを固めただけではなく、少し身が入ってるようでした。このへんが贅沢の所以でしょうかw

容量は1パック35gで結構ボリュームがあります。おやつというよりはこれはもう一食分と考えたほうがよさそうです。

お値段は2個でアマゾンで251円で普通の猫缶よりも高価ですね。さすが贅沢ですw

食いつきは動画をご覧のとおり。ニケにしては珍しくウェットフードなのに完食です。ちゅ~るブランドを冠してるのは伊達ではないといったところでしょうか。

今後は贅沢と名がついてるので今後はお正月とかクリスマスの日とか、特別な日に出してあげようと思います(^^

以上、補足:初めての贅沢ぽんちゅ~るでした。

今日はこのへんでまた明日~(^^ノシ

↓よろしければクリックしていただけると嬉しいです(^^
にほんブログ村 猫ブログへ


0 件のコメント:

コメントを投稿