スポンサーリンク

スポンサーリンク

補足:はじめての動画猫じゃらし

今回はニケに猫が遊ぶ用の動画を見せてみました。
以前、猫が見る動画として鳥とか小動物が動いてる動画を見せたことがあるのですが反応がイマイチだったんですよ。なんで、今回の動画もダメかな~と思ってたんですが…。

ご覧の通りの食いつきですw
むしろ、この頃はまだ大人しいほうでして…最近では動画を流してあげるともっとオーバーリアクションで楽しんでますw

それどころか

・モニターの前に座って動画を流すのを待つようになった。
・今まで全然興味を示さなかったのに、普通のPCの画面や猫用でない動画、私がゲームやってるときの画面などにも興味を示すようになった。

など、すっかりテレビっ子になってしまいましたw

こうなるとモニタが壊れてしまわないか不安になりますね~。
一応ニケはモニタで画面を叩く?ときあんまり強くやらないように気を使ってる感じはしますが、かなり夢中になってるのでフルパワーが出たりすると画面に穴があきそうですwマメに爪を切ってそうならないように気をつけてるのですが、そろそろ画面を保護するフィルターを飼ってこないといけないかな?と現在検討中です。
というかニケ用に安いタブレットでも買ってあげようか…。それとも今使ってるPCとモニタもだいぶ購入から時間が経ってきたので、いっそもう一台用意しようかどうしようかw

以上、補足:はじめての動画猫じゃらしでした。

今日はこのへんでまた明日~(^^ノシ

↓よろしければクリックしていただけると嬉しいです(^^
にほんブログ村 猫ブログへ


0 件のコメント:

コメントを投稿