スポンサーリンク

スポンサーリンク

補足:はじめてのピュリナワンパウチ

今回はニケの誕生日にごちそうとしてあげたピュリナワンパウチのレビューです。実はニケ、ウェットフードをあまり食べません。
缶詰に入ってるのとかパウチに入ってるのとか、あと焼きかつおとかとりささみとかも。
カリカリ以外あまり好きではないのかな?

なぜウェットフードが嫌いなのかちょっと見当がつかないのですが、う~ん、多分去勢手術後にウェットフードにまぜて抗生物質を与えたのがまずかったのかな~?
あの時はそのあとに混ぜたドライフードまで食べなくなって、普通に食べるようになるまで随分心配したり工夫を凝らして食べるようにしたりと大変でした…。
でももう3年くらい前の話ですしね~。そこまでトラウマ?を引きずるものかな?

で、今回のピュリナワンパウチです。
ニケのメインのご飯はピュリナワンのドライフードです。ニケは食が細いのでその中のカロリー高めの「美味を求める成猫用チキン」「美味を求める成猫用サーモン」の2.2kgパックをローテであげてます。

今の所不満はないようである日突然食べなくなる、ということはありません。他にも適当にいろんなものを上げてるのですが、ニケはドライフードにこだわりは無いらしく、どれも変わらず食べますね。

そんなニケですが、ピュリナワンのウェットフードなら食べるのではないかと、この商品の宣伝をツイッターでで見たときから期待しておりました。

結果はご覧の通り。よく食べました。嬉しい限りですね(^^。

このピュリナワンパウチは4種類あります。




いずれも健康食的な意味合いが強いですね。私としては高カロリーを謳ったものが出てほしいのですが…。ネスレさんよろしくおねがいします(^^

以上、補足:はじめてのピュリナワンパウチでした。

今日はこのへんでまた明日~(^^ノシ

↓よろしければクリックしていただけると嬉しいです(^^
にほんブログ村 猫ブログへ


0 件のコメント:

コメントを投稿