スポンサーリンク

スポンサーリンク

新年あけましておめでとうございます(^^


今年もニケとねこねこねっとをよろしくお願いしますm(_ _)m
というわけでオリンピックイヤーですね(^^私はとくに直接見に行くわけではないですが、多分生きてるうちで最後の日本開催のオリンピックだと思うので、生暖かい目でTV観戦しようと思いますw

個人的にはオリンピックよりこっちに注目です。
18mの実物大ガンダムが動く!「ガンダム GLOBAL CHALLENGE」2020年夏、横浜で公開へ! | GUNDAM.INFO
ついにここまで来たかと感激です(^^バンダイ驚異のメカニズムでしょぼい出来ではなくしっかり歩いてくれるものが出来上がってくれると信じています(^^。

おっと猫と全然関係なかったですね。
今年のお正月は去年と変わらずです。一応ご飯にいいものを、ということでいなばの焼きカツオに普段食べるカリカリを添えてあげたのですがあんまり食べませんでした。
ごちそうとして出したものが普段のものより美味しくなさそうなのは出した私がしょんぼりなので、今後は新たなごちそうを探してみようと思います。

お正月で頭が回らないので今日はこのへんで(^^;

また明日~(^^ノシ

↓よろしければクリックしていただけると嬉しいです(^^
にほんブログ村 猫ブログへ



0 件のコメント:

コメントを投稿