スポンサーリンク

スポンサーリンク

皆様良いお年を(^^(大晦日のサムネ特集にゃ!な猫~2019 All thumbnail)


今年もなんとか無事に年を越せそうです(^^
皆様のおかげを持ちまして、私とニケは今年も大過なく、無事年を越せそうです(^^
ニケに代わりして私からも御礼申し上げますm(_ _)m

さて、硬い話はこれくらいにして、今日は何の話題にしましょうか?なんか検索する気力もないのでつらつら語っていきますw

まあ一年の総括ということで、去年もやった1年分のサムネイルをまとめて動画にするというのを今年もやりました。
一日一本あげてるので365枚あります。一応きちんと保存してあるのでなくなっちゃったってサムネはなかったのですが、これだけあると編集めんどいですね~(--;まあ単純作業なんで時間さえかければ問題ないのですが。

編集しながら眺めてると年の前半くらいの記憶はもう曖昧ですねwこんなことあったっけ?とかこれ今年だったっけ?とかwもう年ですな~(´ー`)y―~~^

毎回動画につけるサムネイルですが、一応動画見てもらうとっかかりなんでニケが可愛かったり面白かったりな画を選ぶようにしています。
サムネのタイトルですがこれはもう直感で適当につけています。なんだか似たようなのがいくつかある場合もあるのですが、こんだけやってればネタもなくなるしニケの行動も毎回劇的なわけでもないのでそこんところはご勘弁くださいw

来年はどうなるんでしょうね~?オリンピックイヤーなんで落ち着かない年になりそうですねw
ブログやSNS、You Tubeは変わらず続けていく予定なんで、今後ともニケとねこねこねっとをよろしくお願いします

以上、皆様良いお年を(^^

今日はこのへんでまた明日~(^^ノシ

↓よろしければクリックしていただけると嬉しいです(^^
にほんブログ村 猫ブログへ

0 件のコメント:

コメントを投稿