スポンサーリンク

スポンサーリンク

ニケ3度目のクリスマスの話(サンタさんが来たにゃ~な猫)


みなさんメリークリスマス(^^
今年もこの季節がやってきました。
クリスマスに1人ですごすことを「クリぼっち」というそうですが、私はニケと一緒なのでぼっちではありません(^^ありませんよね?w

…というわけで今年も浮かれてクリスマスです。

去年と同じくキャットタワーをクリスマス仕様にしました(^^

とりあえず聖夜にふさわしい晩餐をということで鳥のササミを用意しましたがあんまり食べてくれませんでした(^^;

百均でサンタさんの手人形を買ってきました。ニケの友達にと思ったんですが怖がって近寄りませんw

今年のクリスマスプレゼントです(^^。ピンポン玉がくるくる回るのですが付属は一個しかなかったので百均で追加購入しました。
自分で動かさないと遊べないのでニケはやらないかなと思ったんですが、すぐ興味をもって遊び始めたので一安心。正しい遊び方で使用したのは少し驚きました。頭いいですね(オヤバカw)

以上、ニケ3度目のクリスマスの話でした。

今日はこのへんでまた明日~(^^ノシ

↓よろしければクリックしていただけると嬉しいです(^^
にほんブログ村 猫ブログへ

0 件のコメント:

コメントを投稿