スポンサーリンク

スポンサーリンク

猫の手マクラの話(我が家のネコ(ニケ)の成長記録:783日目)


783日目です。ニケが私の手をマクラにしています。
これは結構以前からやってることです。最初の頃は私のゴツゴツした手では痛いんじゃないか?と思いニケが頭をおいても外すようにしてたのですが、しきりとやりたがるのでそのままにするようになりました。

…あんまり寝心地がいいとは思えないのですがw

んで、ひっかからないだろうな~と思いつつネットで「猫 手マクラ」で検索してみると…。
結構ひっかかりました。今回の動画と同じように、飼い主さんの手をマクラにして寝る猫は結構いるようです(^^
まあ普段は人間の肌そのものが露出してるのは手か顔くらいですからね~。猫もやっぱり生で肌にふれるほうがいいのかな?w

それとは逆というか他の猫の手マクラも検索にひっかかりました。
それは猫が自分の手をマクラに寝転がってるものです。


ぷにぷにお手々をマクラに(^^

右手を顎の下にいれてますね(^^
こんな感じでマクラにしてます。

猫の柔らかいお手々をマクラにしたらさぞ気持ち良いクッションでしょうね。商品化したら売れそうですw

と思ったらすでにこんな商品が…

考えることはみな一緒のようですw

以上、猫の手マクラの話でした。

今日はこのへんでまた明日~(^^ノシ

↓よろしければクリックしていただけると嬉しいです(^^
にほんブログ村 猫ブログへ

0 件のコメント:

コメントを投稿