スポンサーリンク

スポンサーリンク

体の狭い間が好きなニケの話(我が家のネコ(ニケ)の成長記録653日目)


653日目です。ニケが足をくぐって太ももに顎をのせてのんびりしてますね(^^
私がのんびりするときに動画にあるように片足を立てて横になることがあるのですが、その間をくぐるのがニケは好きなようです。

そういえばこれ以外にも
・立っている足と足の間
・座ってる時の腕と脇の間
・足を伸ばしてる時の足と足の間
・定番のあぐらをかいた足の中

などが好きなようです。
どうも、ニケの体が微妙に挟まれる、私の体の間が好きなようですね(^^

これは元々猫が持っている
・温かい場所
・狭い場所
・安心できる場所
の習性に合致するからだと思います。

これと同じような感じで四本足で立ってお尻を向けてるニケに対して、両腕で指先から二の腕までを側面につけて腕全体でわしゃわしゃなでてあげるとなんか嬉しそうです(^^
あとは太ももの間に来たときに少し力をいれて狭めてあげてもなんか嬉しそうですw

他にもニケが喜びそうなところを開発したい気持ちなのですが…いいのが思いつきませんwなんかありましたらぜひ教えて下さい(^^

以上、体の狭い間が好きなニケの話でした。

では本日の可愛い写真を~




ご飯後ののんびりニケ


太もものんびりニケ(^^

今日はこのへんでまた明日~(^^ノシ

↓よろしければクリックしていただけると嬉しいです(^^
にほんブログ村 猫ブログへ


0 件のコメント:

コメントを投稿