スポンサーリンク

スポンサーリンク

なでなでされる為に来るニケの話(我が家のネコ(ニケ)の成長記録283日目)


283日目です。夕ご飯の時のいつものなでなでですが…
なでなでしているとキャットタワーの平なところにあがりました。

そのころからこの行動を時々するようになりました。
これはどういう意味があるのかな?と思い、一番わかりやすいのはニケが私がなでやすい場所に来ているのではないかとの結論に至ったのですが…

まさかね ┐(´ー`)┌

そこまでニケが考えてるのかな?そもそもご飯の前にお礼?のすりすりをするのも結構あり得ない話だな~と思ってました。

ですがここんところの皆さんのコメントを見ていると

「ニケが私に撫でられやすいようキャットタワーに登ってる」

という意見が大多数でした。はたから見てるとそう見えるのですね~(^^

猫というかニケというか、私の想像以上に賢く、優しい生き物なのかな~と思いました(^^

私としてはすぐご飯食べてほしいんですけどねw食欲よりなでなでを優先してると、どうも病気とか体調不良を疑ってしまいますのでw

以上、なでなでされる為に来るニケの話でした。

では本日の可愛い写真をば~



キャットタワーでのんびりなニケ


フローリングでごろごろ♪


ソファでなでなで♪


布団マットでチェケラッチョw

今日はこのへんでまた明日~(^^ノシ

↓よろしければクリックしていただけると嬉しいです(^^
にほんブログ村 猫ブログへ


0 件のコメント:

コメントを投稿