スポンサーリンク

スポンサーリンク

補足:初めてのピュアクリスタルコパン

久しぶりのグッズレビューです。
今後少し用事で家を空けることが増えそうなので(一応日帰り予定ですが)、万一のことを考えて長期間新鮮なお水をニケに提供できるよう給水器を購入しました。

給水器は色々発売されてる中でピュアクリスタルコパンを選んだ理由ですが

・値段が手頃である(アマゾンで2300円くらい)
・水の量が約1リットルとこの手の商品の中では少なめだが、うちはニケだけなのでこれくらいでも問題ない。
・停電しても水たまり部分があるので問題なく飲める。
・サクラチェッカーにかけてみて安全(サクラの評価がほぼない)
・給水器の中でもピュアクリスタルシリーズは最古参のシリーズで有名

くらいでしょうか。

で、使用してから3日ほど経ちましたがどうかというと…

・ニケは全然飲んでくれない
まあ今まで通り普通にお皿に入れたお水が置いてありますからね。慣れ親しんだそっちのほうからお水飲むほうがいいみたいです(--;

・結構音がうるさい
始動したてのときはそうでもなかったんですが、一日も立つと結構循環ポンプの電動音が大きくなったような気がします。他の部屋まで響くほどではないのですが、同じ部屋にいると結構気になる大きさの音のように感じます。

ここ2日ばかり電力が逼迫してるということでピュアクリスタルコパンの電源を停止してました。まあ一ヶ月で電気代43円程度とお安いので気にするほどではなかったかもしれませんね。

そういえばコパン(copan)ってどういう意味でしょうね?Google翻訳かけてもコパンとしか出てこないんですよね~。なんかの名前とかでしょうか?

以上、補足:初めてのピュアクリスタルコパンでした。

今日はこのへんでまた明日~(^^ノシ

↓よろしければクリックしていただけると嬉しいです(^^
にほんブログ村 猫ブログへ












0 件のコメント:

コメントを投稿