スポンサーリンク

スポンサーリンク

長考する猫の話(我が家のネコ(ニケ)の成長記録:1580日目)

1580日目です。ニケがおもちゃを前にして長考しています。
難しく考えずに無心で追いかけ回してくれたほうが運動になって良いのですが。

さて、なんかネタはないかなと「猫 長考」で検索しました。しといてなんですがこのワードでひっかかるのか?と思いましたが…案外引っかかるものです。


まずはこちら。トランプを前に長考する子猫のスマホケース風手帳だそうです。なぜ子猫がトランプを?ですがまあカワイイからヨシ!なのでしょう。


次はこれ。長考する猫Tシャツ。腕くんで長考してる姿がなんともシュールですw

長考する猫ってグッズ化しやすいんでしょうかね?wもともと猫は待ち伏せ型狩りをする動物なので長考…というかじっとしてるのが苦にならないので、この長考というのもイメージに合うのかもしれませんね。

最後はこれ


元は動画があるのですが本ブログに貼り付けられないので気になる方はリンク先を御覧ください。
この猫ちゃんはおそらく氷を見るのが初めてなのでつるつるすべって冷たい氷に対してどう扱っていいかわからず長考に入ってしまったようです。まあ未知なものなので仕方ないですよね~。

以上、特定の人へ噛み付く猫の話でした。

今日はこのへんでまた明日~(^^ノシ

↓よろしければクリックしていただけると嬉しいです(^^
にほんブログ村 猫ブログへ


0 件のコメント:

コメントを投稿