スポンサーリンク

スポンサーリンク

猫の冬用ハンモックの話(ハンモックを楽しむ猫⑥)

そろそろ暖かくなってきたのでニケがハンモックを使うようになりました(^^
真冬の室温だとハンモックに包まってても寒いのかあんまり使いません。逆に夏も暑いのであまり使いません。今くらいの季節が一番使う感じですね~。

さて、なんかネタカモン~と「猫 ハンモック」で検索すると「猫 ハンモック 冬用」と出てきました。
なるほど冬用か~。今あるのはキャットタワーにもともとついていたものだけだし、冬用のあたたかそうなハンモックを仕入れるのもいいかな?と思い検索してみると、なるほど冬用なハンモックが色々出てきました。

ケージに吊り下げるタイプのハンモックですね。うちにはケージもあるしちょうどいいかな~。ふかふかキルティング加工で暖かそうです。ヨドバシ通販で2850円はなかなか手頃ですね。


ふわふわ素材でがっしりしてそうなハンモックです。いかにも使いやすそうですね。吊り下げタイプではなくひっかけるタイプなのが珍しいです。au PAY マーケットで4280円です




最後にテントタイプ?モンゴルのパオ?タイプのハンモック?ハンモック?w
ご覧の通り入り口が一箇所しかなく、完全に包まれてるため密閉性がすごい。これは暖かさ半端ないですね。しかし中で籠城されたら引っ張り出しようがないような…。アマゾンで4850円ですね。

今年の冬に備えて購入を検討しようと思います(^^

以上、猫の冬用ハンモックの話でした。

今日はこのへんでまた明日~(^^ノシ

↓よろしければクリックしていただけると嬉しいです(^^
にほんブログ村 猫ブログへ






0 件のコメント:

コメントを投稿