スポンサーリンク

スポンサーリンク

猫と門松の話(我が家のネコ(ニケ)の成長記録:1583日目)

1583日目です。ニケが門松で飾られたハウスの中にいます。
なんだか神棚のようですねwニケは和猫っぽいので門松みたいな和の雰囲気が似合いますね。

さて、なんかネタはないかなと「猫 門松」で検索してみると…これひっかからないんじゃないかな~と思ってましたがいっぱい出てきました。




















まずはコレ。こういう干支飾りが結構出てきました。やはり門松と猫の親和性は高いようです。




今度は猫が門松になってるタイプですね。猫はまねき猫として縁起物でもあるし、こういうときに合わせやすいようですね。

















最後に、神社の境内風ダンボールハウスです。爪とぎ付きwなんとも縁起いい感じですね~ご利益がありそうです。


ただお値段が7920円でネタで買うにしては結構な金額なのが残念。

猫はこういう縁起物多そうですね。色々探してみるのも面白そうです。

以上、猫と門松の話でした。

今日はこのへんでまた明日~(^^ノシ

↓よろしければクリックしていただけると嬉しいです(^^
にほんブログ村 猫ブログへ







0 件のコメント:

コメントを投稿