スポンサーリンク

スポンサーリンク

猫が小顔になるブラシ術の話(我が家のネコ(ニケ)の成長記録:1425,1426日目)

1425,1426日目です。ニケが積極的に顔をブラシにこすりつけてます。
スリッカーブラシはピンが金属製で先も結構尖ってるんですが痛くないんですかね~?
それ以上に顔が痒くて気持ちいいのかな?まあ猫は自分で顔周りかいたりしにくそうですしね。

さて、なんかネタはないかなと「猫 ブラッシング 顔」で検索したらこんな記事を見つけました。


まるで美容のニュースみたいなタイトルですねw
その劇的ビフォアアフターは↓の動画を御覧くださいw


…まあほっぺた周りの膨らんでた毛をブラシでなでつけただけなんですけどね。
でも驚くほど印象が変わりますね。
インスタ映えやらYou Tube映えやらを狙うなら意外とこういう技も有効かもしれませんね。

以上、猫が小顔になるブラシ術の話でした。

今日はこのへんでまた明日~(^^ノシ

↓よろしければクリックしていただけると嬉しいです(^^
にほんブログ村 猫ブログへ

0 件のコメント:

コメントを投稿