スポンサーリンク

スポンサーリンク

ニケと暮らして4年が経ちました(^^

本日9/3は4年前にニケを保護して一緒に暮らし始めた日になります。
う~ん、4年目ともなると特に語ることもありませんね(^^;

ニケ自身は特に変わりありません。精神的にも肉体的にも健康そうで不都合がないように見えます。
相変わらず甘えん坊で最近は子猫のように鳴くことが増えたような気がします。
食事に関しては相変わらず執着がないのがちょっと心配の種です。
ああ、そういえばここ一年でなかなかご飯を食べないときは抱っこでご飯の前まで持っていくようになりました。最初のうちは少し嫌がっていましたがいまでは空中を移動する感覚を楽しんでるかのような節があります。まあ抱っこに慣れてくれてよかった、と思うことにしますw

しかし去年の今頃はここまでコロナが長引くとは思ってませんでした(--;。日々漠然とした不安を感じます。残念ながら私はまだワクチン接種できてません。なるべくなら自宅から歩いていける距離の場所で接種したいのですが、予約がすぐに埋まってしまってどうにもなりません…。

今までは来年を無事に迎えることにさして疑問は抱かなかったのですが、今の状況下ではいささか不安がありますね。

それでも来年のこの時期にニケと暮らし始めて5年が経ったご報告を皆さんにできればよいなと思います。

今後もニケとねこねこねっとをよろしくお願いします。

以上、ニケと暮らして4年が経ちました(^^でした。

今日はこのへんでまた明日~(^^ノシ

↓よろしければクリックしていただけると嬉しいです(^^
にほんブログ村 猫ブログへ

0 件のコメント:

コメントを投稿