スポンサーリンク

スポンサーリンク

優しい猫の話(我が家のネコ(ニケ)の成長記録:1378日目)

1378日目です。ニケがお気に入りのこまどりで遊んでます。
動画を見ていただくと解るかと思いますが、なんだかこまどりの扱いが優しいような?
最近のニケは大人になったのかおもちゃの扱いがソフトになりました。
おかげで以前より壊れにくくなったような気がします。

そんなわけで「猫 優しい」で検索すると色々出てきたんですが今日は気になったこの記事を


どんなふうにしてくれるのかというと




…こんな感じで一緒に寝てくれたり、枕になってくれたり、顔にくっついてくれたりするそうです。猫なりの優しさ、気遣いなのでしょうか。

ニケはというとどうでしょうか。私も体調が悪くなって寝込んだりすることもありますが、ニケは構ってくれませんね~どちらかというと避けるというかそばに来ませんwニケなりに気を使ってくれてるのかな?

まあ私が健康でニケを心配させないのが一番かと思います。

以上、優しい猫の話でした。

今日はこのへんでまた明日~(^^ノシ

↓よろしければクリックしていただけると嬉しいです(^^
にほんブログ村 猫ブログへ

0 件のコメント:

コメントを投稿