スポンサーリンク

スポンサーリンク

猫と馬の話(我が家のネコ(ニケ)の成長記録:1391日目)

1391日目です。ニケがウマ娘のゴルシちゃんを見ています。
最近色んな機会にふれてゴルシちゃんの元ネタゴールドシップのことを知ったのですが、奇行や変顔が話題になりますが実はGI6勝(競馬の最高グレードのレース。他に例えると一個取っただけで国体で優勝並のすごさかな?)の名馬なんですよね~。戦績のほうがいまいち話題にならなにのでなんだか可哀想になってきますw

さて、なんかネタがないかなとずばり「猫 ウマ娘」で検索するとこんな記事を見つけました。


どんなのかというと↓なのです。

















実際装着したのがこちら















まあゼッケンだけというわけではなく色々ペイントできるんで面白いですよ…というグッズのようです。可愛らしいですね(^^まあ猫は何つけても可愛いですが…。

これだけではなんですので猫と馬の仲良し動画でも

顔にすりすりされて恍惚としてる馬さんが可愛いですね(^^こうしてみると馬も結構わかりやすい表情してますね。

以上、猫と馬の話でした。

今日はこのへんでまた明日~(^^ノシ

↓よろしければクリックしていただけると嬉しいです(^^

0 件のコメント:

コメントを投稿