スポンサーリンク

スポンサーリンク

ブラッシングが大好きな猫の気持ちの話(我が家のネコ(ニケ)の成長記録:1393日目)

1393日目です。もはや食欲よりブラッシング優先なニケですw
さて、なんかネタはないかなということで「猫 ブラッシング」で検索すると「猫 ブラッシング 大好き」と検索候補がでました。好き以上の大好きですかw
というわけで検索してみるとこんな記事を見つけました。


記事の内容を見てみると猫のブラッシングを待つ気持ちを「ピザ好きな人が宅配ピザを頼んで待つ気持ち」に例えてます。

1,ピザの配達が待ちきれず、前のめりに待機する人の気持ちと同じ!
2,配達される時間よりも早く家の前で待機!
3,受け取った瞬間から、夢中で食べちゃう!(笑)

…だそうでw
私は宅配ピザを頼んだ経験ってないんですよね~高いのでwなので私の場合は楽しみにしてたゲームソフトの発売日に今か今かと配達されるのを待つ気分でしょうかw

ニケの場合は
・自分からブラッシングの定位置に移動
・自らブラッシングしてほしいところを見せる、
・それでkろか自分からブラシにすりすりしてブラッシングする
・してほしいところをブラッシングしやすいように位置を変える
…とこんな感じです。

かなり前のめりな感じですねw

まあブラッシング嫌いよりはいいのではないかなと思いますw

以上、ブラッシングが大好きな猫の気持ちの話でした。

今日はこのへんでまた明日~(^^ノシ

↓よろしければクリックしていただけると嬉しいです(^^
にほんブログ村 猫ブログへ


0 件のコメント:

コメントを投稿