スポンサーリンク

スポンサーリンク

うとうとが可愛い猫の話(我が家のネコ(ニケ)の成長記録:1225,1226日目)

1225,1226日目です。ニケがうとうとしてますね(^^
猫がうとうとしてる姿は可愛いし癒やされますね。

なんかネタはないかなと「猫 うとうと」で検索すると…
いろいろひっかかますね(^^
ただひっかかるのはいいんですがうとうと可愛い姿がいっぱいで可愛いで完結しtyやってるんですよね~w

で、これだけではなんなんで、検索で見つけた可愛いうとうとアイテムを




















まずはこれ。うとうと招き猫です。招き猫がうとうとして可愛いのですが効能はあがるのか下がるのか?w顔がビートたけしさんに似てる気がしますw


















次はこれ。うとうと子猫キーホルダー。とても可愛らしいのですがちょっと女性向けっぽいですね。男性が使うにはちょっと敷居が高いw





















猫って実際こんな感じで絶妙のバランスで寝ますよねw猫のところにちょうどスプーンを立てかけると良さそう。そう考えると実用性もあり?w

猫を飼うとつい身の回りの日用品も猫グッズを選びたくなりますね(^^

以上、うとうとが可愛い猫の話でした。

今日はこのへんでまた明日~(^^ノシ

↓よろしければクリックしていただけると嬉しいです(^^
にほんブログ村 猫ブログへ










0 件のコメント:

コメントを投稿