スポンサーリンク

スポンサーリンク

猫とガンダムの話(我が家のネコ(ニケ)の成長記録:1222日目)

1222日目です。猫とは何の関係もないんですけどこの日はガンダムファクトリー横浜の動く実物大ガンダムを見てきました。
やはり目の前で全高18mのガンダムが動く姿は圧巻の一言です。
私は幼少の頃ファーストガンダムのガンプラブームを体験したのですが、まさかこんな時代が来るとは思いもよらなかったです。(年がバレますなw)

さて、まさかこれでネタはないだろうと「猫 ガンダム」で検索してみると…結構ありましたw




















ハロウィン用のお面だそうです。なぜか猫っぽいwニャア専用ザクとでもいうのでしょうかw
「君はニャア・アズニャブルという人をしっているかね?」

これは正統派?















ナンジャタウンとコラボしてなぜか猫耳…しかもオルフェンズ、ウィング、00と女性に人気のキャラたちが…実にあざといですねw





















アマゾンで売ってるんですが正規品ではないのかな?シャアザク猫?なんともキモカワイイ?w

他にもガンダムとは関係ないのですが





















フルアーマねこちゃん!?ねこぶそうというそうです。れっきとしたバンダイの組み立てトイです。なんとも感想がつけづらい…う、う~ん、バンダイは一体どこへ向かおうとしてるのか…w

以上、猫とガンダムの話でした。

今日はこのへんでまた明日~(^^ノシ

↓よろしければクリックしていただけると嬉しいです(^^
にほんブログ村 猫ブログへ

0 件のコメント:

コメントを投稿