スポンサーリンク

スポンサーリンク

乱入する猫の話(へそてんづくしな猫㉑)

ニケは毎日へそてん祭りです(^^
へそてんに関してはネタがないので別の話題を。

ネットを眺めてたらこんな記事を見つけました。


タイトルだけみるとどういうこと?という感じですが記事によると

「2021年2月24日に、スーダンの航空会社であるタルコ航空の飛行機の運航中に、ネコがコックピットに侵入するという事件が発生しました。コックピット内で暴れ回るネコに手が付けられなかったため、飛行機は空港に引き返して緊急着陸したと報じられています。」

この猫は誰かのペットとかではなく、空港周辺に住み着いていた野良猫がたまたま入り込んでしまったようです。

テロとかでなくて何よりですねw

どうも好奇心の強い猫は色んなところに入り込んでしまうようで、他にもこんなことも

横浜スタジアムに入り込んじゃった猫ちゃんですw自由奔放に走り回ってますね。猫としてもこれだけ広々とした平地は珍しいのかな?

またスポーツ競技場に入り込んでしまうのは時々あるようで

こっちはアメフトの試合中に入り込んだ黒猫ちゃんの動画です。実況も選手も観客もなんだか楽しそうですね(^^

さらにはこんなところにも…

なんとファッションショーに乱入しちゃった猫ちゃんですwまさにキャットウォークをキャットウォークですwってやかましわw

猫ちゃんを皆気にせずファッションショーを続けてますが、なんで追い出さないの?というと、このファッションショーはトルコで行われており、トルコでは猫は神聖視されてるので無下には扱えないのだとか。トルコは日本以上にネコ好きの国のようですね(^^

猫は神出鬼没ですね。今度はどんなところに乱入して驚かせてくれるのでしょうか?w

以上、猫が寝る前にするルーティンの話でした。

今日はこのへんでまた明日~(^^ノシ

↓よろしければクリックしていただけると嬉しいです(^^
にほんブログ村 猫ブログへ

 

0 件のコメント:

コメントを投稿