スポンサーリンク

スポンサーリンク

猫のクリスマスソングの話(我が家のネコ(ニケ)の成長記録:1208日目)

季節ハズレで申し訳ない(^^;
ねこねこねっとの動画アップは一週間で「成長記録シリーズ6本+その他1本」で1日一回が基本なんで、だんだん実際の日にちとずれてっちゃうんですよね~。まあネタが少なくて1本に2日分入れてることもあるんで差が縮まることもあるんですが、現在では約3ヶ月の開きがでてしまいました。

さて、なんかネタはないかなと「猫 クリスマスイブ」で検索してみるとこんな動画を見つけました。
…本物の猫9匹が歌うクリスマスソング、聖しこの夜だそうですw

聞いてみると猫の鳴き声をそれらしくつなぎ合わせたもののようです。聞いてる最中ニケが微妙に反応していましたw

また、CDになってるらしくアマゾンにありました。






































たぶんこれだと思うのですが結構いろんな曲が入ってますね。お値段は中古で303円とお安いです。買うのもいいかもしれませんね~w
来年はこれをかけてクリスマスを迎えるのもアリかもしれません。

以上、猫が猫のクリスマスソングの話でした。

今日はこのへんでまた明日~(^^ノシ

↓よろしければクリックしていただけると嬉しいです(^^
にほんブログ村 猫ブログへ



0 件のコメント:

コメントを投稿